Tedious Photo Backup

flick'r その他にアップロードした写真をバックアップ代わりに貼り込むフォトログ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 年末年始、国立通いの機内から | TOP |

2010.09.01 Wednesday




| - | - | -
2010.09.01 Wednesday

復活の一枚

the moments of thawing


昨秋、癌が発覚して年始に7時間以上の手術をうけた。
幸いにも喉をぶった切った手術の長さの割には退院は早くできたのだが、退院間際になって右足に通風が発生して、退院する時は車椅子という体たらくだった。
退院したら速攻で真冬の北海道へ行くぞ!と意気込んでいた私に、神様が自重しろという警告を与えたのだと思った。
それでも冬は、最近ますます短くなる冬は過ぎようとしていて焦っていた私は、通風が治りきらずに足を引きずりながら、退院後1週間強で、美山町へ行ってみた。電車とバス2つを乗り継いで、である。
ちょうど雪が降った直後の晴天を見越して行ったのだが、思うような情景ではなく、ほとんどシャッターは切らず、早く帰りたかった。
が、帰りのバスは夕方に1本のみ。足の痛みを堪えながら、そのバスを待つ時間が本当に長かった。

ということで、この日の写真はほとんど整理してなく、Flickr にアップロードしたのはこの一枚だけ。
それでも、生きて再び写真を撮ることができた一枚、復活の一枚。

そして、このブログもあれから半年以上が経って、少しずつ再開する。

といっても、このブログは Flickr にアップロードした古い写真の置き場であるので、更新は非常に不定期である。
通常は「Tedious Photo Once a day」を、どうぞ。そちらもようやく復活である。

2010.09.01 Wednesday



13:53 | - | - | -

コメント

コメントする









▲top